星空へ架かるラジオ 第38回(2010年7月16日配信分)


もうなんか救いようがないほどヒドい! だがそれがいい


柚:柚木かなめ(なめちん)   桃:桃井いちご(いちちん)



山比古町便り(ふつおた)のコーナーにて。




桃 「 『いちちん、なめちんこ、んにちは。』 」


柚 「こんにちは」
桃 「こんにちは・・・ふふふっ、どこに点打ってんの!? ははw
   『いちちん、なめちんこ、んにちは』 ですって」
柚 「 『んにちは』 w」
桃 「んにちは!」
柚 「んにちはw」



桃 「 『いちちんは、一人で焼肉に行くと言っていましたが、
   一人でイッたりするのが好きなのでしょうか? ぜひ、詳しく教えてください』 」


柚 「わたしも知りたーい!」
桃 「なにこれ、あたしのみ?」
柚 「そうだよ? 一人でイッたりするのー?」
桃 「・・・焼肉ですか?」
柚 「・・・・・・ん?
   ・・・一人でイッたりするの?」
桃 「・・・・・・一人でイッたりしますよw はははw」
柚 「はははw 一人でイッたりするの好きなの?」
桃 「うん・・・いろいろなところへ一人で行ったり、いろいろなもの・・・」
柚 「 『いろいろなモノ』 !?
桃 「いろいろなモノ・・・」
柚 「いろいろなモノで?w モノってwww」
桃 「えっw えっwww なに!?www」
柚 「え?w えへへっ?www」
桃 「いろいろな?」
柚 「モノ・・・」
桃 「目的で!?
柚桃 「がはははははははははwwwwwwwww」
柚 「いろいろな手段で?w
桃 「ははははwwwアホだwwwwww」
柚 「ははははwww」
桃 「・・・そうですよ! 一人でイきますよ!
柚 「二人でイくのと、一人でイくの、どっちが好き?
桃 「ん〜・・・ぶふっw」
柚 「ふふっwww」
柚桃 「みんなでイくのと?w
桃 「ははははwww」
柚 「みんなでイくのがいいんだ!」
桃 「・・・まぁ・・・どれにもこれにも、いろんな味わいがありますよね・・・」
柚 「そうですよね!」
桃 「うん・・・いろいろ好きです・・・」
柚 「そっ・・・あはははははwww」
桃 「ははははwww」
柚 「 『全部好きです!』 w」
桃 「全部好きです!」
柚 「 『イければ全部好きです!』 みたいなw」
桃 「あはははははははははwwwwww」
柚 「ひどいwwwwww」
桃 「アホだー!wwwwwwwww」
柚 「アホなのは、あなたw」
桃 「・・・あたし!?」
柚 「ははははwww」
桃 「はーあ、そうなんですよ・・・なに聞いとんねん」
柚 「あははははははwww」
桃 「はははははwww」
柚 「ま、焼肉ですよね?」
桃 「そうですね、一人で焼く・・・」
柚 「肉ね・・・」
桃 「焼き焼きしますよ」
柚 「焼きますよ」
桃 「焼きます。 生で食べたりね・・・」
柚 「生ね・・・
桃 「生ね・・・」
柚 「生好きですから・・・」
桃 「んー、いろいろつけてみたりね・・・」
柚 「・・・つけてみたり!
桃 「巻いてみたり・・・」
柚 「・・・巻いてみたり!?
桃 「挟んでみたりね・・・」
柚 「挟んじゃうのぉぉおおぉおおー!?
桃 「あっははははははwwwwww」
柚 「はさまれたい!!」
桃 「あははははwww」
柚 「よくわかんないけどw」
桃 「あっはっははははははwwwwww」
柚 「そうだよ、食べちゃうよねー」
桃 「食べちゃう食べちゃう」
柚 「食べちゃう・・・はい、ということで、
   これからも、山比古町にどんどんメールを送ってくださいね!
   以上、山比古町便りでした」