愛用のカミソリのパッケージの一部。



このどことなくエロい目、
そして不敵に上がった口角。


「ウホッ」な感じがするのは偏見ってやつでしょうか。




それはさておき。




ルリアーにゃ!!(3) (シリウスKC)

ルリアーにゃ!!(3) (シリウスKC)


「ルリア・スティンガー」という主人公が非常にイイ。
留学生でオタクで・・・という設定なのですが、
その暴走っ振りや夢中っ振り、
自分の趣味から外れたキャラや言動に対して
「スティンガー」の名の通り
針で突き刺すような強烈な突っ込みを入れるあたりが痛快で、
擬音を使うとしたら、サクッと、後味さっぱりな感じ。擬音じゃないし。
周りのキャラもそんなルリアに負けることなく
話を盛りたててくれてよい感じ。


というゴタクはどうでもいいんですよ。
ルリア可愛いよルリア(*´д`*)ハァハァ


このままだと、あと2ヶ月ちょい後あたりの
毎年恒例のアレに登場しそうです。
つか、あれからもう10ヶ月経つのか!


・・・はやい。 はやすぎる。