1年4か月前に購入したウォークマンがヨドバシ病院に入院中なので、
せっかくなので策を練ることにしました。


(1) 修理を待って、戻ってきたウォークマンをそのまま使い続ける

いちばん無難。でもいちばんつまらない選択肢。


(2) 新しいウォークマンを買う

SONY ウォークマン Xシリーズ 32GB ブラック NW-X1060/B

SONY ウォークマン Xシリーズ 32GB ブラック NW-X1060/B

ワンセグがよいですー。
ただ、携帯買い替えたらワンセグ付いてくるだろうし、
バッテリ持続時間もそんなに長いわけじゃないので魅力薄。


(3) iPod touch(第4世代)を購入する

わりと本命。9月中に発売されるとすれば、狙ったような時期になるわけで。
4万円台だったら即買い。5万円台だったらちょっと考える。
WiMAXWi-Fi機器が8月中なら非常に安いので、
今のうちに買っておくのも手か。


(4) iPhone4を購入してしまう

いまはドコモの携帯をもっているので、そっちも持ちつつ。
iPod touchWi-Fiに比べたら速度は落ちるものの、
値段的にはそんなに大きく差はないわけで。
白いiPhoneいいよね。出るまで待ってらんないけど。



うーん・・・
とりあえずiPod touchの発表を(あると信じて)待つか。