あれ?


修理終わっちゃった・・・


ヨドバシの店員さんに、
確認に1週間、修理に3週間かかるといわれていたというのに・・・
にしても24日の閉店間際に出して、29日の今日戻ってくるとは尋常じゃない早さ。
基盤を交換したらしいのですが・・・

「また修理品来ました!」
「とりあえず基盤替えとけ! ダメならまた考える!」
「はい!」


「先輩、基盤取り替えたらいけました!」
「よし、さっさとヨドバシに送れ!」
「はい!」


みたいなやり取りがあったんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
とりあえず、交換前の基盤も一緒に送ってくる意味が分からない。
どうせだったら電池も取り換えてもらえば良かった!


退院して早々になんだが、
君はiPod touchが出るまでのつなぎなんだよ・・・フフ・・・('A`)