早く年末にならないかな。
俺・・・無事に年末を迎えたら・・・特大の連休にするんだ・・・
なんだかいろいろ疲れ気味です。いかんね。



それはさておき。



昨日掲載した「ラジカル☆キッス!!イノベーション」が良い感じ。
藤原鞠菜さんの可愛い声と軽快なリズム、ほどよい合いの手が心地よいです。
しかも、そこそこの音質でフルバージョン公開たぁ、かなりの太っ腹です。


1番と2番の間に

お兄ちゃん……私、ずっと前からお兄ちゃんのこと……
って嘘に決まってるじゃない。
本気にした? バ〜〜カ!
妹のあたしが、お兄ちゃんを好きになるわけないじゃない♪

というセリフが入るのですが、
ここでどうにもニヤニヤが止まらない。
こんなセリフを妹に言われたら
もう一瞬でフォーリンラブ間違いなし。


しかし、これをもし俺のリアル妹が口走ったとしたら
たぶん二回死んでほしいくらいの憎悪を燃やすでしょう。


二次元妹はすごく憧れる!
「おにいちゃん♪」ってすごく呼ばれたい!
タータンチェックのプリーツが似合う妹が今すぐ欲しい!


が。


実妹に対してはそういう感情が本当に湧いてこないもので。
実妹には「おにいちゃん」って腐るほど呼ばれてきましたが、
これっぽっちも萌えたことがありません。
シスプリでは四葉がダントツで好きでしたが、
実妹に「兄チャマ、チェキデス♥」とか言われた日には、
エチケット袋を手放せなくなる。 いやマジで。


妹がいないヲタは
「妹欲しい! 妹最高! 妹ラヴ!! 妹ちゅっちゅ! ハァハァ」
とかしょっちゅう思ってるんでしょうが、
実妹がいる人は
「妹なんてどこがいいの? なんなの? バカなの? 死ぬの?」
と思う人が大多数と思います。


この両方の気持ちが分かる。 すごく分かる。
はたから見たら、なんか複雑・・・というか、ただの面倒くさい人だなー・・・


「ラジカル☆キッス!!イノベーション」を聴くたび、
そんなことを考えてしまいます。