iPod touch予約してきたよ!



・・・と言うはずだったのですが、実はまだやってません!


それこそ昨日の朝は、
まだ幼いころ、クリスマスの朝にプレゼントが枕元に置いてあることを期待しながら
目を覚ました時とまったく同じ心境でパソコンに向かいましたよ。けっこう早起きして。


アレ載っかってなかったじゃないですかアレ。 GPS。
個人的にはこれが手痛かった。
地図アプリ開いてGPSで位置確認しながら移動することがわりと多いので
GPSが無いとどうにもならんわけですよ。
いや、都市部ならWi-Fi充実してるから、
ある程度場所の割り出しはできると思うんですけどね?


というワケで、また思考が迷宮入りしてしまいました。


8月27日の日記に

4万円台だったら即買い。5万円台だったらちょっと考える。

とか書いちゃってんのにね。64GBですら余裕の3万円台だというのに。
優柔不断過ぎワロタ



音楽プレーヤについていてほしい機能メモ
iTunesとの連携(プレイリストも)   ◆連続再生時間40時間以上


携帯に欲しい機能メモ
GPS   ◆赤外線またはFelica   ◆サクサク動く地図アプリ
QWERTYソフトキー


以上を踏まえた俺の今後の方針まとめ
●ドコモのガラケーは維持  ●でもGALAXY Sほしい  ●でも赤外線もFelicaもなし
●じゃあドコモ2台持ち?  ●太鼓の達人やりたい  ●iTunesとの連携を考えると・・・
●やはりリンゴか  ●iPod touch?  ●だからGPSが無いと何度
●するとiPhoneか  ●ちと料金が・・・


一 向 に ま と ま ら な い