アンテナ改良したiPhone4はいつ出るんかなー。
ホントに9月末にでるんかなー。
どうせなら白がいいなー。


どうでもいいけど、
「でるんかなー」を変換したら「出るん佳奈ー」
になった。


阿澄佳奈か、植田佳奈か。それが問題。


でもたぶん、いぇすっ!アスミス




それはさておき。




ちょっと所用で熊谷に行ってきました。








熊谷初上陸!


新幹線の扉が開いた瞬間のあの熱気、ハンパなかった・・・
新潟は、ようやく暑さが落ち着いてきたところでしたが
さすが日本一暑いマチ。 レベルが違う・・・。


で、改札を出て駅の建物を出たところで、
なぜか少しだけひんやりした風が。





ひんやりの正体、ミスト。
周りよりも、2〜3度下がるらしいです。
秋葉原にもありますよねー。




すぐ近くに貼ってあったミストに関するポスターの太陽の絵が
すごく怖かったです・・・



ちなみに、今日の熊谷の最高気温は36.9℃! ひぃぃ
京都(37.7℃)と舞鶴(37.4℃)と日田(37.0℃)の次に暑かったらしい。
気象庁 | 毎日の全国データ一覧表 日別値
体温より高い気温なんて、生まれてから片手で数えるほどしか経験ないです・・・


ちなみに新潟は32.4℃。
ついでに北海道の地元は、なんとか夏日になった、って感じの気温でした。
あぁ・・・帰りてぇ帰りてぇ。