ドロリッチなう



[rakuten:kenkouya-webshop:10000347:detail]



んんっっっめぇぇえええぇぇえええぇえええぇええええ!!!


何この奇跡の美味しさ




それはさておき。




Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A

Apple iPod nano 16GB グラファイト MC694J/A



あたらしいiPod nanoいじいじしてきました。
あの小ささで画面がサクサク動いて面白かったです。
直感的な操作がスイスイできるのはいいのですが、
いかんせん画面が小さいので
プレイリストの一覧を眺めるようなことには向かない気がしました。
なので、シャッフルみたいな使い方をするには良さそうです。


再生時間が短いのと、音量調節の段階が少ないのが個人的にはちょっと・・・。
音質はどうなんでしょうね。聴いてないから分からないけど。



それより改良アイホンまだかアイホン
うん、10月になって発売するっていうのは分かってるんだけどね。
もう現行の黒買っちゃおうかなぁ・・・
それか、ちょっと高機能なガラケー買うっていうのもいい気がしてきました。