若干お久しぶりです。


この連休は、大学時代のサークルの仲間と旅行に行ってました。
その模様は後ほど。



で、その参加者の一人がiPhone3GSをお持ちだったわけです。
ガイドブックを持っていっても、旅行先では調べることがたくさん。
そこで大活躍なわけだったのですよ。そのiPhoneさんが。


便利なだけでなく、やっぱり実際にいろいろ触ってると楽しいわけですよ。
きれいな動画見れたりゲームできたりカメラで遊んだり。



そうすると、欲しくなってくるわけです。あいほん。
以前からぐだぐだと何買おうかここで書いていたわけですけどもね、
ようやく決心が付きました。



というワケで・・・





あいほんよん買ってきたよー



ただね、



全 く 使 い 方 が 分 か ら な い



今週末からまた旅行に行ってくるので、
それまでに音楽入れたりアプリも入れたり、
ある程度使いこなせるようになりたいと思います!