ぷはー!
風呂上がりの
明治ブルガリアCaカルシウムのむヨーグルト腸で働くLB81乳酸菌<カロリー35%オフ>
がうめええええええ



麦汁飲んだときの
「ぷはー!このために生きてる!」
という気持ちがいまだに全然分かりません。
もう20代も半ばを過ぎようとしているのに。。。




それはさておき。




最近のハマリモノ。


モダンコンバット2 : Black Pegasus


昔、ニンテンドー64の「007ゴールデンアイ」にハマった人なら
確実にのめり込むと思います。これは。しかもかなり。










↑こんな接近戦しないですけど。



あいほん4なら、この倍の解像度。
正直、64の007なんて目じゃない・・・しかもこれで800円はお得すぎるだろ常考・・・


ジャイロ対応なので、立ったまま遊んでます。
歩いたり走ったり撃ったりするのは画面上で操作しますが、
あいほんを持ったまま身体を動かせば、横や後ろに振り向けるわけです。
これが実にいい。
照準もあいほんの向きによって思うように合わせられるので、
自分の思考とリンクしやすく、非常に楽しいです。


もうちょっと上手くなったらオンラインデビューしたいですが、
イージーモードでもかなり四苦八苦している現状では辛いだろうなぁ。