新潟はちょうどAPEC開催中のため、
街のいたる所に山ほど制服・私服警官が立っていましたが
そういった警戒の目を、モダンコンバット2で鍛えた技を駆使して巧妙にかいくぐり、
ゆかりん聖地巡礼をしてきました。


開店30分後に攻め込んだのですが、すでに人が並んでおりました。
だもんで、お店の名簿に名前を書かねばならんのですが、
そこは当然 「タムラ」 様にしましたw
他にも沢山いるかなーと期待したんですが、パッと見、いませんでした・・・


いつか 「私の王子」 とか書きたいよね。 氏ねですかそうですか。




で、かさねちゃーしゅう。
まったくデカいチャーシューだぜ・・・
「かさね」 にすると、どうも魚介の味が強すぎるので、
ゆかりん曰く 「鰹節の味しかしなかった!」 )
普段この店に来るときは普通の醤油なんだけどね。 でも仕方あるまい。
とはいえ、美味しかった〜。
相変わらず、ラーメン食ったというよりは、肉を食ったという印象しかありませんがw





伝票の下にさりげなく 「タムラ サマ」 と。


あの豚バラチャーシューの脂がそのまま取り込まれるのは非常に恐ろしいので、
店を出たあと、近くのコンビニで黒烏龍茶を買ってグビグビ飲みましたw




しっかし、仙台公演の際のラーメン屋さんが分からない・・・
もはやグーグル先生に頼ってみるしかないか・・・