最近、のほダメ板に入り浸ってます。
寝る前に、布団を頭からかぶって、うつ伏せになって、
枕にあごを載せて、抱き枕を抱きながらあいほんで見ます。
「時が解決してくれる」なんて言いますけど、
時が経つにつれて、精神的にどんどんヤバい方向へ・・・/(^o^)\



それはさておき。



またしても食べログ



長岡市は喜京屋のマーボーメン。
以前来たとき麻婆丼を食べました。


あの山椒の香り、尋常じゃない汗の吹き出し方なんかは
麻婆丼の時と同じですが、
どうも、スープに薄まってしまうと、あの独特のパンチが弱まってしまうというか・・・
求めていた刺激がなく、物足りないというか・・・
確かに「マイルドな味わいだよ」と先輩に言われていたのでその通りですが・・・
やっぱ麻婆豆腐そのままのが美味いなぁ。