B.L.T. VOICE GIRLS Vol.4 (TOKYO NEWS MOOK 205号)

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.4 (TOKYO NEWS MOOK 205号)


気の向くまま思うままに書くと延々続きそうなので、30バイトで。


竹達彩にゃんが可愛すぎて死ぬ。


いやもう普段ラジオ聴いてるだけでも死にそうなんですけど、
今回グラビアで改めてその姿を見てみたら
白黒のチェックのミニはいてニーソとか。
どんだけクリティカルでピンホールなツボをクリーンヒットさせるわけ?
そしてそのニーソと絶対領域の境界がもはや芸術的すぎる。
ああホントにこの笑顔見るだけでもう・・・彩にゃんマジ天使。
花澤 「 『天使ちゃん』 だろッ!!」


↑結局長い。


いっそもう1冊買って、ページ切り取ってスキャンして
あいほんの待ち受けに激しくしたいわけですが、
わりと周りの人に奪われていじいじされることが多いので
うかつにそういうことができないわけです。
いちおパスコードロックかけてるけど。
だもんで、今現在の待ち受けはシンガポールの夜景と、
非常におとなしくまとめているのですが、
何が一番怖いって、ipodのプレイリスト覗かれることですよそりゃあ。
ipodに独自にロックかけらんないの? ねぇっ?


彩にゃんのおかげで、躁状態で月曜を迎えられそうです。