メイメイこと御苑生メイ嬢がゴリ推ししていた、
辛そうで辛くない、少し辛いラー油 on the 唐揚げ。



うーまーいー
ごーはーんーがーほーしーいー


が・・・メイメイ推しのやり方はまた違っていたのです。

《材料》
1)唐揚げ。押しも押されぬメインヒロイン。
  できれば衣の厚さや味に主張のないものがよいです。揚げたてサクッとだと尚よいです。

2)キャベツ。ちょっとクールな2番手ヒロインというところでしょうか。
  適宜、塩をかけてちょっとデレさせておくのがポインツです。

3)具入りラー油。おいしいサブキャラ。好みの分かれるクセ者ですが、支持する層は熱烈ですね。
  使いどころでものすごく良い作品になるのは間違いないです。なんとFDで攻略可能に。

4)大根おろし。サブキャラ2。みんなの仲を取り持つ大事な役どころです。
  何にあわせても安定感のある、巨乳の先生キャラといったところでしょうか。

5)すだち。なぜかすだち。貰い物を冷蔵庫で見つけたのでとりあえず使ってみました。


《ハーレムルートの行き方》
・お皿にしなっとしたせん切りキャベツを敷いて、その上に唐揚げを食べたいだけ配置します。
・並べた唐揚げに、すだちを1個ぶん、思いっきり搾っておきます。
・大さじ3〜4杯分の大根おろしをのせます。
・その上に、【ここ大事→】具入りラー油の油の部分だけ
 スプーンで好きな量回しかけます。
・ラー油の具をお好みの量のせます。多すぎると味が偏っちゃうので、食べながら
 少しずつ合わせていくのもよいかもしれません。


で、↑を、まぜていっぺんにたべるの。
オーーーーイーーーーーシーーーーーイーーーーーゼーーーーーー。

御苑生メイの日記ブログ「第五宇宙速度」


・・・だそうです。
ちぃぃ! やはりハーレムルートにはそう簡単に行かせてくれないのか!



どうでもいいですが、メイメイの
「辛そうで辛くない、少し辛いV字バランス」
は盛大に吹いた。
それめっちゃ辛いよ!