偶然にも・・・そう、決して・・・決してワザとではないのですが、
木曜の夜、夜通しの仕事を入れt・・・入っちゃったために
金曜は朝からフリーになりました(地獄のような眠気とともに)


したがいまして、きわめて合法的に
キャララ!!」に行くことができることになりました。


この喜びを、キーボードを叩くことで表現してみます。



ぃヤッホー合うおpdふぃあjsどふぃあskじぇふぁう家ラインvsエロイfkふぃおぶはおふいbはぺりおfはくぇhfぁkjhg阿曽;bvはbんsdふぉうgははldjkふぁ英r美緒vまdskん美緒亜dンもイ亜rんビオ会えbお会えhgヶrhjh儀お↑rほげrkfじゃsdファイウェrfmギアセbなsヵksd五イ亜ウェrkl;じゃwんかwl;亜wkfかrjgヵ繪rj後会えうrb比お江rjぼい会えrgなwrjはウェオrじゃをふぃおsdfmビア援護ウェqgへrklk儀お阿dfjゴアsdf時b未イ亜ウェんrゴアwふぃおがウイbヴィオパfjビオdふぁbかsdjヴィ亜ウェmgふぃ亜ウェん儀お阿bにお阿rbhじゃ御家rfはkウェhfkら



・・・ふぅ。


お民ちゃんとか青葉りんごりんとか薬師るり嬢とかとか!
あああ楽しみすぎる。


キャララ仙台よりも若干大きいとはいえ、
こぢんまりした会場で好きな声優さんに会える
っていうのは大きな魅力です。


つか、ギャルゲをひとつもやったこと無いのに参加しようとする人なんて
自分くらいなもんなんだろうなぁ。