あやにゃんのブログに触発されて、
どーっしてもザ・コンビニがやりたくなって、
閉店間際のビックカメラに駆け込んでソフト買って店出てきたら
知り合いと会って、飲んで・・・
でもやっぱりザ・コンビニがやりたかったので
プレイしてたらいつの間にか朝日が・・・
7時に寝たから徹夜じゃない。セーフ。




それはさておき。




いい曲来ましたよ〜



やっぱNANA嬢最高ですなー!
エレガ上松氏も相変わらずいい仕事しますなー!


OHPのキャラ紹介とかムービー見てて
なんかデジャヴな気がしたんですが、
「てとてトライオン」のスタッフとほとんど一緒でしたw


“いろいろあって”新ブランドを立ち上げたとのことですが、
これからの作品(主に主題歌とムービー)のリリースが楽しみw
てとてトライオン!」はコミックも面白かったなぁ。




それもさておき。




キャララ行ってきたよ!



なんかイスとか座るのかなぁ、とか思ってたら、仙台と同じく床に座る感じでした。
お民ちゃんこと民安ともえさんがですね、えらい可愛かったです。
あと、入場するまで知らなかったのですが、おぐおぐこと小倉結衣さんも来てたし!


このイベント前に、非常に凹む出来事があったのですが、
それを打ち消すくらいの楽しいイベントでしたおw
キャララに久々に参加できてよかった。
萌え電波ソンスキーとしても、ライブパートが結構あったので非常に満足でしたw



で、




やけ食いw
食べてストレス発散ってあんま良くないとは思いつつ。
このお肉・・・結構いいお肉なんだぜ・・・


すき焼き食べた後はうどん投入!
食べすぎて死ぬかと思った・・・