今日は仕事だったわけですが、あまりにヒマだったので
業務用車のタイヤを2台分交換したら疲れてしまい、
午後はずっと、半分寝てた気がする。
ダメだこりゃ!


一滴もガソリン入れなかったのに、
立て続けに2台とも空気圧見てくれたENEOSさんありがとう。




それはさておき。




会社の別部署の同年代が集まる会みたいのがあって、
そこでいろいろ資料とか作ったりするんですけど、
文中にエクスクラメーションマークが「!!」みたいに2つ続いたのを見て


「2期だなぁ」


「2期ですねぇ」


「まさか通じるとは」


「劇場版は3つ『!!!』なんでしょうかねぇ」


「そうかもしれないですねぇ」


みたいな会話が成立してなんとも言えない気持ち。