ヤクルトって、付属の細っそいストローで飲むと
アルミのふたをはがして飲む時よりも
美味しさが数倍アップする気がするんですよねー。




それはさておき。




最近、ベッドの横の積み本ヤードの百合色がますます濃くなっていくなぁ・・・
と感じる今日この頃。


くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)


この作品。
なんかアレだなぁ、わりと地味な展開だなぁ、とか思っていたら
後半に超展開。
ちゃんと前半も、後半を盛り上げるためのエッセンスだったのだなぁ、と。
読後はほんわか嬉しい気持ちになれる感じです。



百合作品では、個人的にはやっぱり玄鉄絢が一番だなぁ。
少女セクト」も良いし、なにより「星川銀座四丁目」が、
ホントに、もう、神すぎる。
一体どこから、あういう心理描写やキャラの動きが生まれるんだろう!