ところで俺のシイタケを見てくれ
こいつをどう思う?



すごく・・・  大きいです・・・


スーパーに買い物に行ったら、
北海道産のメチャクチャ肉厚なチ・・・しいたけが売っていたので
一目ぼれして購入。
ちなみに俺も北海道産です!    ←誰も聞いてない


けっこうたっぷり入っていたので、半分は鍋とバター焼きにして
残り半分は取っておいてます。


バター焼きにした、しいたけの美味しいことといったら・・・!
大きかったのですが、石づきだけ取るだけであとはそのまま。
一口かぶりつくと、中からうま味たっぷりの汁があふれてきて
そこにバターと醤油の濃厚な味が加わり・・・
あぁ・・・至福。


鍋のほうはというと、水炊きな感じで、鶏肉白菜長ねぎ豆腐しいたけ
そして・・・レタス。
レタスは鍋の中に軽くくぐらせてしゃぶしゃぶみたいにしたのだ。
これを小葱刻んだやつをたっぷり入れたポン酢につけて食べると・・・
うまい!!
この食べ方でいくと、レタス半玉くらいは余裕で食べられるな。



・・・なにこの食べログ。ちょっといかんな。



あずにゃんあずにゃんあずにゃん!あずにゃぁぁあああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あずにゃあずにゃあずにゃぁああぁあぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!中野梓たんの黒色ツインテの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!



こんなもんで中和されたでしょうか。このブログ的に。