ついにブルーレイデビューだぜ!!(`・ω・´)


ひゃっはー!


ディスクの裏がなんか茶色っぽいというか気持ち悪い色!


光を反射してもCDとかDVDみたいに虹色に見えない!!


すげええええ!!


調子に乗ってBD-R DL買っちゃったおwww
何十GBも一発でバックアップできるのが素敵すぐるwwwwww


4倍速BD-Rはドライブの魔法で10倍速書き込みができるんですが
わりと早いwww30GBでwwwたった15分wwwwwwひゃっはー!!





でもこのディスク、5枚セットで3000円弱www高すwwwwww


ビックカメラで買うとき、3千何百円のシールが付いていたんですが
レジに持って行っていくと、店員さんが


「こちら、表示よりもお安くなりまして、2千●百円になります!
お得になりましたね♪ キラッ☆


とか言われましたがどっちにしろ高けーおwww


6倍速BD-R DL(ドライブ魔法で12倍速カキコ可)は
なんと1枚1000円以上wwwwwwテラ高須クリニックwwwwww


さらに調子に乗ってツタヤでブルーレイの映画借りてきたよwww
手持ちが低スペックPCなので、再生できない時のことも考えて
DVD版が同梱されているという極めて親切設計な「第9地区」借りてきたよwwwテラチキンwwwwww


案外普通に再生できたwwwひゃっはー!!





・・・そういえば、俺が持ってたディスプレイ、
4年前に先輩が「いらないから」って言ってたやつを譲ってもらった
しょぼいやつ(しかも輝点あり)だった・・・



DVDとの違いが・・・正直分かんない・・・(´・ω・`)



あと、「けいおん!」のブルーレイってレンタルやってないのね・・・(´・ω・`)
高画質あずにゃんが見たかった・・・
あぁ・・・でもディスプレイがアレだから、高画質じゃないや・・・



というか・・・そもそも・・・なんでこんなにテンション高かったんだろうね・・・