明日から職場の小グループ単位の旅行に行ってくるですよー。
ちょっとだけ遠くにある温泉地へ。
まぁ、自分は一番下っ端なので、もちろん幹事なのですが。


とはいえ、気心の知れたおっちゃん達と行く旅行なので
わりと楽しみだったりw




それはさておき。




海上自衛隊敬礼訓練プログラムが地味に面白いw





あいほんを持った手でビシッと敬礼をするんですが、
わりと微妙な角度とかまで、ちゃんと評価に反映されてます。



ちなみに今の階級は





3等海尉です。 まだ先は長い・・・(´・ω・`)


海曹長になった時点で自衛隊からスカウトのメールが来るイベントが発生したりと、
自衛隊に興味を持たせるようなつくりです。


というワケで、しばらくは右手を上下に振る生活が続きそうです。

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 けいれい! けいれい! けいれい! けいおん!
   ⊂彡