Akinatorっていうゲーム(?)。
前、ネットで遊んだことがあって、面白いなぁーと思って。
でも一瞬で飽きたんですけど・・・


今度はあいほん版が出て、わりと評判なわけですよ。なぜか。


で、既述の通りネットで遊んだことがあったので
全然落とす気が無かったのですが、
iPhoneに入れてよー!」って言われたわけですよ。女子に。つか「女子」って。
そらあぁた、女子に言われたら落とさざるを得ないわけじゃないですか。
そうやって新潟県条例で決まってるんですよ!
首都圏の人は知らないかもしれないけど!


頑張って3G回線で落としましたよ! しかも230円という大金つぎ込んでな!
で、落としたら自分はノータッチでホイとあいほん渡しっぱなしで
俺は特に遊ばなかったのですが。


で、ついさっきあいほんをいじいじしていて
なんとなくAkinatorが気になって
適当にいじいじしていたら、あずにゃんが出てきたもんだから・・・


ちょっとしばらくハマるかもしれんですコレ。
正直、まひる朕を当てられた時には全身に電流が走ったんだぜ。


でも、こういう露骨な質問はどうなのよ、と思ってしまうw





確か河原木志穂ちを探してる時だった・・・気がする。