今シーズンは、あちこちの声優系ネットラジオ
たふたふ言うことがほとんど無いワケですね。
来年はメッセですなぁ。


前の開催時期なんかは、
やたらいろんな番組で「たふ!」「たふー!」って聞いた記憶が・・・。
そしてなぜか井口ゆかちの声が特に印象に残っている・・・。




それはさておき。




お正月ムードたっぷりなスーパーマーケットほど
一人で行きにくいところもなかなか無いと思う。
しかし、年越しそばとお雑煮の準備は完璧。



そんな、生まれて初めて家族と過ごさない年末年始。
母親から


「帰ってくるのかい?」


というメールが送られてきて、なんだか心が痛む・・・(´・ω・`)
でも、下手したら当面は帰省しない気がする。
なんでだろう? 自分でも分からないが。。。
昨年まではかなり実家スキーだったのになぁ。




それもさておき。




“裏日本”初出店のとらのあな新潟店に行ってきましたよ。
というか、先日オープンしたのは知っていたのですが場所は知らなくて、
別の用事で近くを通りかかった際に目に入り、引き寄せられてしまいました。


店内は結構広かったです。下手したら、前の仙台店のフロア全体よりも広いかも?
コミックもさることながら、同人誌の充実っぷりがさすがでした。
なぜかTENGAも売ってたw


夕方頃に行ったんですけど、えらいガラガラだったのですが
アレか、みんなアレか、コミックマーケッなんとかに行ってるのか。


てっきりアニメイトメロンブックスらしんばん(ぜんぶ同じ建物)の
近くにできると思っていたのですが
結構離れたところでした。 ちと残念・・・


しばらくお蔵入りになっていたとらのあなポイントカードも
財布の中に復活だぜ!(`・ω・´)