またサボっちまった!


ここ数日にあったことをつらつらと。




まず土曜日。
スキー! 今シーズン初!


裏磐梯猫魔スキー場というところに行ってきたですよ。
名前がいいよね。 猫魔って。
にゃんこま!





当日は風もほとんどなく、雪もサラサラで
コンディションとしては信じられないくらい最高でした!








お昼に食べた、すり鉢ラーメン。 麺3玉入り。
大きさがおかしい。 レンゲが小さい。





そして夜、新潟に帰る途中に食べた喜多方ラーメン
「源来軒」ってところに入りました。 ラーメンは別腹!
チャーハンや餃子も大変美味しゅうございました。 げふぅ・・・




日曜日。
待ちに待った、☆ラジ・オール?スター・ファン感謝祭@赤坂グラフィティ!!


・・・ですが、レポートは次回の☆ラジ放送以降にしておきますw
とてつもなく素敵な景品が当たったのですが、それもあわせてその時に。





いつも新幹線の車窓から眺めるスカイツリー
ビルの間からちょっとだけ顔をのぞかせるのが粋ですな。
「そう?」と言われても反論できませんが。





帰りの新幹線で食べた鶏めし。
高崎名物だけど、上野で買えましたw





すっっごく美味しかったです。
鶏が・・・うまい。 ダシで炊きこんだご飯も・・・うまい。