日曜日、イベント終わりにジムに行ったんですよ。
ここんところの肥えっぷりが本当にシャレにならんもので。


ヴァーム飲んで、泳いで、漕いで、走って、たっぷり2時間。


おかげで1キロは落ちたっぽいです! ・・・って本当か?
前に量った時は胃袋がパンパンのときだったっけか・・・?
ま、いくらか落ちたことには変わりないです。



が。



昨日から身体が動かんのです。。。
2日たった今日の全身の筋肉痛ったらないよ。。。
昨日は筋肉痛はそうでもなかったのになぁ。。。


全身だるくて、残業なんてやってられないので
昨日今日は定時でさっさと帰ってきましたよ。


アレか。いわゆる歳か。そうなのか。(´・ω・`)ショボン