さよなら絶望放送 第173回(2011年1月19日配信分)


ひさびさにヒドい神谷さんがw


神谷:神谷浩史   新谷:新谷良子

新谷 「今日はね、メールが一通来てるんですよー」
神谷 「なんじゃい?」
新谷 「えーっとですね、絶望ネーム、いろはうたさんからです」
神谷 「うん」
新谷 「 『久米田先生原作の 「じょしらく」 。
     魔梨威役が阿澄佳奈さんで、丸京役が花澤香菜さんって!』」
神谷 「わー! 素敵!!」
新谷 「 『どれだけアニメ化したいんですか! こんなハニートラップありですか?
     可愛くて演技派な声優さんを起用すればヒットするなんて、
     そんな安易な考え・・・見事に通用しているから逆に悔しいです』 」
神谷 「いやぁ〜」
新谷 「・・・ということで、じょしらくの感想?が」
神谷 「まぁ〜ね、花澤香菜ちゃんはね〜、
    本当にね、世界で一番可愛いんでね、
    しょうがないんですけどね〜。 えぇ〜」
新谷 「ほっちゃん堀江由衣)は?
神谷 「えっ!? ・・・あの〜、もっ、本当に可愛いですね・・・
新谷 「あれっ!?wwwwww」
神谷 「もう、本当に世界で一番可愛いですねぇ・・・」
新谷 「あれっ? 花澤さんは?」
神谷 「世界で一番可愛いですね
新谷 「ほっちゃんは?」
神谷 「もうホントにもう世界で一番可愛いですね
新谷 「綾ちゃん(平野綾)は?
神谷 「もう、ホンットに世界で一番・・・
新谷 「もう 『本当』 の言い方がなんかw
    『本当』 の言い方が変わってきた!www
神谷 「・・・あのなぁ! お前らなあ!! 勘違いすんなよ!!
    俺の世界が1つだと思うなよ!!
    ホントにそんな・・・1つの世界に収まるような
    小っちぇえ男じゃねぇんだよっ!!


(以下しばらく、上のやり取りにエフェクトがかかったものがループw)


新谷 「ご都合主義w

.