急に思い出した。


以前、シンガポールに行った時、電器屋さんで見かけた
サムスンコンデジ


ST600 Samsung 2View, Two Screens, twice the fun


見かけた瞬間、


「うぉ! 前にモニタが付いてるぅ!!」


と、かなり衝撃を受けました。
というか、かなり食指が動きました。。。
これ結構便利だよねぇー。


しかも、現地でいじってるときは気付かなかったですが、
タイマーを設定したときに
前面モニターで数字のカウントダウンが出るとか・・・素敵やん!!!
シャッターのタイミング・・・バッチリやん!!!



同行していた、現在キヤ○ン勤務の先輩曰く、


「これだからサムスンは怖い」


だそうです。 なぜ?と聞いてみると


「こういう商品を開発させてくれる、商品化させてくれる環境があるのが怖い」


だとか。 なるほど・・・。
なんかサムスンという企業の性格を垣間見た気がしました。


まんじゅうとサムスン怖い。




それはさておき。




アジアカップ2011川島選手の名シーンの再現動画


[YouTube]http://www.youtube.com/watch?v=XxeRaHduSeA


すごい・・・あの緊迫感と威圧感にあふれた川島選手のプレーが
ここまで再現されるなんて・・・


・・・可愛すぎる。



.