KNB NEWS 「県議会、JRに改善を求める声相次ぐ」


1日開かれた県議会では31日全面運休したJRの対応について改善を求める声が相次ぎました。


 自民党仲外喜雄議員「公共交通というものをそんなに簡単に止めて良いのか」
「要するに危機予知能力がなかったと恥をさらしているようなものだ」


 1日開かれた県議会の新幹線・総合交通対策特別委員会ではJR西日本に対する非難の声や、対応の改善を求める声が相次ぎました。


でもどうせ


運行を強行 → 事故発生 → 仲外「危機予知能力がなかったと恥を〜」


だろ?




それはさておき。




仕事で、
もう倉庫としてしか使ってない半廃墟みたいな建物に
時々行くことがあるんですが・・・





















こーわーいー! ぎゃー!


まぁ、ね、写真だけ見たらそうでもないかもしれないですが、
一度建物の外に出てから、中に忘れ物をしたことに気づいて
もう一度入ったときなんかもう・・・ホントにあかんかった・・・


周りの年配の先輩達も
「あそこは怖い。 一人で行けない。」
と言ってるくらいなもんで・・・。


でも廃墟は好き! 写真で見るのがな!



.