明日の夜は飲み会なので
今日、恵方巻を食べることにしました!


余裕だと思ってたお米の備蓄が、残り0.5合しかなく・・・
やむなくそれだけで乗り切ることに。








しそ!





ねぎとろ
(正確にはマグロのたたきにネギ投入した何か!)





サーモン!
もうホントサーモンには目が無くてねぇ・・・うへへ





ホタテ!





あなご!
ふぅ〜ぐたく〜ん





蒸しエビ!
ホントは甘エビが良かったけど・・・売ってなかった(´・ω・`)





山盛りwww


この辺からちょっと調子に乗りすぎたなと後悔し始めました。





太巻き巻くってレベルじゃねぇぞ


海苔一枚追加してなんとかクリア。





結果・・・ひいぃ





今年は南南東!
俺の恵方巻史上、最高の精度で恵方を向くことができましたw





恵方を向いて二口ほどかじったところで
普通に包丁で切って食べましたw
綺麗に切れましたが、中身がwwwきたないwww



しっかし・・・
ネタを全部まとめるんじゃなくて
別々にして手巻きかなんかで食べるほうが
よっぽど美味しかったわ・・・たぶん・・・