あああ。完全に週1更新になってしまってますなああ。




最近はというと、友達の部屋でゴロゴロすることが多めでして。
その部屋にやってくる別の友達が、アニメを持ち込むようになったのですが、
その中に「けいおん!」がありまして。


件の部屋の持ち主である友達は虹方面にはあまり興味が無かったようなのですが、
だだハマりしてしまった模様です。


試しに一昨日、「けいおん!」既刊全てをその部屋に置いてみました。


今日現在、すでに3週目に突入したとの報告をいただきました。


ああ、これは始まったな。



ちなみに、部屋の持ち主を友達1、アニメを持ち込む友達を友達2とすると


友達1の嫁 → ムギちゃん
友達2の嫁 → さわちゃん
せるの嫁  → あずにゃん


という具合で、非常に円満な関係が築けております。




それはさておき、昨日「サマーウォーズ」見たんですが(今頃・・・)、
あれ良いねぇ。 原発が出てきたときは心がザワッとしましたが。
ああいうノリの作品は大好き。



唯一、心残りがあるとすれば・・・


カズマが男の子だったってことかな!!!



作品の中盤あたりで、俺が


「カズマちゃんは可愛いねぇ〜(*´д`*)ちゅっちゅ」


とか言ったところ、友達が


「え? 佳主馬って男だよ?」


「は?(゚∀゚)」


「男の子だよwww」


「いやいやwwwばかばかwww
 あんなに可愛いのにお前・・・・・・えっ?」


「いやだから・・・おとk」


「もういいよ! 男の子でもいいよ!
 いやむしろ男の娘でおk」


「う・・・うん・・・(´・ω・`)」




サマーウォーズ・・・恐ろしい子



.