今日は、職場の近くの公園で、野良にゃんこと戯れてきたんだぜ・・・!
超人懐っこい子で、近づいただけで
「にゃあん・・・」と、萌え殺されそうな声で鳴きやがる。
野良にしてはかなり綺麗好きなようで、毛並みもさらさらでした。


・・・が、しばらくモフッていると、
いつもエサをあげているらしいオサーンがやってきて
あっさりとにゃんこを奪われてしまいました。


・・・(´・ω・`)<しょせんこの世は餌か




それはさておき。




好きなだけ「ポポポポ〜ン」するボタン
http://azflash.net/az/fla/popopopon.htm


こんな意味もないフラッシュ・・・


大好きだ。 こういうの。


みんなでポポポポ〜ンすればいいと思うよ!

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))