さよなら絶望放送 第182回(2011年3月25日配信分)

今こそ日本おっぱい党の出番かもしれんね。


神谷:神谷浩史    新谷:新谷良子

新谷 「では、絶望ネームのぺりんさん、男性の方から頂きました」
神谷 「うんっ」
新谷 「 『成人の日は、日本で一番ノーブラの乙女が多い日なので、
    興奮しましたぁー!』 」
神谷 「・・・そうかああああーッ!!!」
新谷 「おぉー」
神谷 「そういえばそうだねえ・・・」
新谷 「お? お〜・・・」
神谷 「あと、アレなんじゃないか?
    今時期、卒業式とかでもあって、
    それもそうなんじゃねぇのか!?
    おおっとー? 今日、そういえば見かけたぞぉ〜?
    ということは・・・彼女はそういう状態なわけかぁ〜。

    おいおい!

    ちょっとこれからは見る目変わっちゃうぞおーッ!!
新谷 「・・・・・・」
神谷 「おいおい良子ちゃん、ものすごい呆れた顔してるなあw」
新谷 「あはははは(棒)」
神谷 「ビックリするくらい呆れてたのかも知らんけども」
新谷 「ははははは(棒)」
神谷 「うん・・・」
新谷 「だってー・・・。 ま、でもそっかぁ・・・」
神谷 「でもっ・・・着けない・・・でしょ・・・?
    中には着ける人もいるのかなぁ?
    基本、でも着けないんだよねぇ?
    着けないって言ってよ!
新谷 「ん〜・・・・・・着ケナイ(棒)」
神谷 「あはははははwww」
新谷 「ツッ・・・ツケナイヨ!」
神谷 「そうだよねぇ?」
新谷 「そ・・・うだよ・・・」
神谷 「うわぁ・・・! すげーぞ・・・!
    成人の日・・・すげーぞ・・・!!
新谷 「でも、タオル乗ってる人もいるよ、きっと」
神谷 「あぁー、でも、そうだろうねぇ。
    一応、だって、アレ、つぶさなきゃいけないんだもんねぇ。
    例えば胸が大きい人だったりとか」
新谷 「そうですねぇ」
神谷 「まぁ、あの、お腹が出てる人だったりとか・・・」
新谷 「そ・・・うですねw」
神谷 「まぁ、逆の発想ですよねぇ」
新谷 「お腹出てる人は、
    帯で 『ウッ・・・ウゥッ・・・』 ってなるんじゃないすか?」
神谷 「なるのかなぁ?」
新谷 「わかんないw はははw」
神谷 「うわ、でもこの発想は新しいぞ」
新谷 「そっかー」
神谷 「これは素晴らしいんじゃないか? ん〜」
新谷 「そっかあ〜」
神谷 「(メールを)紹介するだけなのに、
    思ったよりちょっと反応してしまったなぁ」
新谷 「あははははw」

.