先日居酒屋さんに行ったとき、
最後にカルピスサワー頼んだんですけど、
その時、50代後半くらいの店番のおばちゃんが



「あらぁ〜! カルピス頼んじゃうのね♪ うふふ」



とか言ってやがるんですよ。
で、カルピスサワーを出してくれた時には



「ほらっ♪ この白いので、たくさん補給しなさいヨ」



とか言いつつ、股間を凝視しやがるですよ。
挙句、店を出るときには



「あらぁ〜? もう帰っちゃうのぉ? あんなに白いの補給したじゃな〜い♥」



とか言ってやが・・・


何も返せない俺は、まだまだ青い・・・のかなぁ。
怖ぃ・・・怖ぃょぉ。。。




わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

わたしたちは皆おっぱい (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

わたしたちは皆おっぱい (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)



なんか面白そうなコミックないかなー、と思っていたときに
ふと手に取った品です。
タイトルが非常にアレな感じですが、
中身は素晴らしいおっぱ・・・百合百合な世界が広がって、
おっぱいにまつわるギャグ要素あり、
ちょこっとシリアス展開もありで
スパッと読めちゃいました。


最初は友達の少なかった主人公(女)。
そんな主人公のおっぱいへの
(異常なほどに)真っすぐで、(変態的なほどに)一途な想いが
いつの間にか周りを惹きつけていく。
そんな百合漫画。
明るくなりたいときにおすすめ。



.