気づいたら、もう近所の桜はほぼ満開に近い状態でした。
早い!!


こう・・・あのー、もうちょっと、
1ヶ月くらいかけてじわりじわり咲いてくれると
落ち着いて見られるんですが。
咲いたと思ったらあっという間に散っちゃうし。


・・・あれ?
もしかして、下手したら、
新潟で桜見られるの最後じゃね・・・?


高田に行かなかった自分に鉄槌を




それはさておき。




どうでもいいことなんですが、


いや、ホントにね、
どうでもいいことなんですけどね、


グーグル先生で「あずにゃん」を検索窓に入れたら



あずにゃんぺろぺろ 意味」



って出てくるんですが・・・



・・・・・・



そのままだよ!
そうだよ!
あずにゃんをぺろぺろしちゃうんだよ!!
ぺろぺろちゅっちゅくんかくんかしたいほど可愛いんだよ!!
ちくしょう!!
可愛いなあもう!!!



(´・ω・`)・・・



Yahoo!知恵袋で真面目に答えた人も凄いなぁ。



.