何を思ったか、近所のスーパーでスイプリカレー買った。





リズム可愛いよリズム!



・・・まぁ、正直言って、恐ろしく恥ずかしかった・・・
恥ずかしすぎて死にたいレベル。
罰ゲームとかじゃなくて、完全に自主的に買ったんですが。


しかし、俺は
「これは娘に食べさせるためなんですよハハハ」
みたいな冷静を装って購入することに成功。


ためしに食べてみたんですが、
恐ろしく甘くて、これは・・・ちょっと・・・な味でしたw
真のスイプリストはまだ遠いぜ・・・。


俺ってやっぱりMなのかなぁ?



しっかし、「キラキラシール全20種」コンプとか
限りなく不可能に近いだろ常考




で、なんでこんなアホなことをやったかと言いますと、
明日から10日間、
桜前線を追い越して北海道某所の実家に帰省してくるのです。
ずーっと前から計画して、ようやく・・・
スイプリ・・・見られないかもしれない!!


そんなわけで、ブログはしばらく更新停止・・・するかもしれません。
近況等はツイッターのほうでご確認くださいませ!


それでは!