声グラのあやにゃんが可愛すぎて、
俺はこの先どうやって生きていけばいいのか。




予告通り、更新が大分遅くなってしまいました。


いやね、この一週間はえらい体調を崩してしまいまして、
病院行ったり仕事したり病院行ったりいろいろアレでした。
おかげで、録画してたもしドラをまだ消化できてません!



というわけで、GW中に帰省していた時の写真をいくつか。





一路、北海道へ!




なぜかギョウジャニンニクアイヌネギ)採りへ。
たくさん採れたお。




地獄谷!




登別温泉に泊まったー。
温泉付きの部屋!




バイキングで、海鮮丼とかカニも食べ放題だったので、
プリン体を大量摂取してきました。




うちのにゃんこ。
珍しく仲良くしてる。




帰りの飛行機から撮った、石巻航空自衛隊松島基地