まず昨日のことから。



研究室先輩のの発表を聞き終わって、暇だなぁ〜っ。 今日天気いいなぁ〜っ。 どっか行きたいな〜っ。
と思って原付を運転していたらいつの間にか





久々に1人カラオケ
学割だから5時間ドリンクバーつきで525円って話ですよ。 そりゃ行きますよ。 でもその考えはきっと間違ってる。
ホントは2〜3時間で終わらす予定が、ズルズルとフルに5時間て・・・


いっ、一緒にカラオケに行く友達くらい、沢山いるんだからっ・・・!
今日は、たまたまっ、ひとり・・・なんだからっ・・・


思わずツンデレになってしまう諸事情は置いといて、いいよーっ。 最近のリモコンいいよーっ。
携帯をポンって置くだけで、ネットで登録しておいた曲リストがずばばー!って出てくるから、
とりあえず曲探しに手間を取られないのだ。



そして、至福のひと時。





でも前出のリモコンのおかげで予約ギッシリで休んでる暇も無いので、
前奏、間奏に一気に食べてしまわないとイケナイいう。


結構ガシガシ歌っているハズなんだけども(5時間ですから・・・)
こうやってアイスとかお茶とかで喉をケアしつつなので、そんなに喉がかれたりしたことはないなぁ。


カラオケ屋さんは地下にあるので、地上に出てはじめて周りが暗くなっているのに気づきました。
まぁそれはいいのですが、その場所は仙台で最も有名な待合場所でして、しかもしかも金曜の19時過ぎ。


自分、強くなったなぁー。
えへ。 おにぃちゃんホメてホメて〜。 えへ・・・へ・・・・・・(泣



その後、サークルの作業場に顔を出したのですが、なにやら相談事があったとかで
後輩といろいろダベって家に帰ったのが6時。 朝の6時。


んでちょっと寝て、溜まりに溜まったネットラジオを鬼のように消化し、
夕方のサークルの新歓飲みに出席。


よし。これならまだまだ行けるぜ。 若いって最高。
でもさすがに、今日はノドの調子はイマイチでした。





いかんせん昨日までがそんなんだったので、今日はなんとなく能動的な活動は休止してました。
ホントは、ここに載せる絵とか仕上げちゃいたかったんですが、
仕上げるのが面倒になってきたっていうか、その絵自体が気に入らなくなったので白紙に。
タブレットが欲しい・・・(言い訳


14時過ぎに起きて、YouTubeでうろうろ徘徊したり、ここのアンテナいじってみたり、
やったこともないのにネトゲが無性にやりたくなってきたりして、人としてダメになっていく感を満喫してました。


あと衝撃だったのが、いつものようにCGサイトをいろいろハシゴしていたら、
ここ仙台のメイドカフェで働いてる人が描いてるサイトがッ・・・!!


う・・・うわぁー。なんか・・・なんだろう、この気持ちは。
自分はCGに惹かれているのか、メイドカフェに惹かれているのか、管理人に惹かれているのか、
ぶっちゃけ全部なんですけど。


ういういの「ココロドキドキ」聞いてても、


変に理屈つけていたら 迷路にはまっちゃう



変に理屈つけていたら メイドにはまっちゃう 


に聞こえてくるのです。 とてもナチュラルに。


もうメイドさん最高。 メイドさんしぃし〜最高。
OPムービーだけでパン一斤いける。
意味わかんない。


ギャルゲはやらない人なのに。萌えソンが好きなだけなのに。