やったぁぁぁ!!
すい星ぶつからなかったよ!いゃっほーぅい!\(*>∀<*)ノシ


・・・なんか、踊らされた感じが・・・・・・orz


いやー、でも、いろいろ考えたよー。
例えば、「地球最後の日誰と一緒にいる?」って質問よくあるじゃない?
まぁ、普段ならスパッと


秋葉原行って1/1フィギュア買ってなんちゃらかんちゃら」


とか言い出すかもわからないですけど、
今回のすい星騒ぎは、割と危機的だと考えてしまっていたのですよ。
で、普通に


「実家帰って家族で過ごしたい」


ですよ。何これ。
まぁ、こんなもんだよね。。。




んで、すい星行っちゃった記念に散財。うそ。計画されていた散財。そんなに買ってないけど。
予約してたソルティのCDを1枚。(←Amazonに載ってない。。。)
あと、前は売り切れてたハルヒの憤慨を買・・・おうと思ってたんだけどね!
いや、あったんだよ、ラス2冊。
いや、でもね?





ああー。
すぐ隣に通常版も置いてあったんだけどもね。
そっちのほうが1000円安かったんだけどもね。


性なのかなぁ。


んで、急遽これを買うことにしたのもあるんですけど、
まだウチに未読のラノベが10冊近くあることを思い出して
ハルヒ』はその子達を読みきってから買うことにしました。


ネットラジオといい、ラノベといい、
溜めて溜めて溜めて・・・バーン!! って消費するのが好きなのかなぁ。