今日も今日とてネトラジ消費。
だって雨なんだもん。外出たくないんだもん。
それでもまだ20時間分以上あるたぁどういうこったー

 
んで、いつも聞いてる 「ラブフェロの、がんばりましょう!もうけましょう!」 って番組の
OP・ED曲である 「Feel My Yell 〜君が放つ光〜」 (←曲名表記これで合ってるのかな?)が、
すっっごくツボに入っているのです。
どのくらいツボかと言うと、番組内で一部しか流れていない曲の部分をわざわざ取り出して
ぐゎんぐゎんローテーションするくらいツボなのです。 好きなのです。
いかんせん、音質はかなりガッカリなものですが仕方ありません。
ちゃんとしたのは、発売予定のDJCDを待つしかありません。


さてっ、これからF1モナコGPっっ!
地上波だから生放送じゃないけど、
Yahoo!トピックスの決勝結果を見ないようにだけ気をつければ大丈夫っ!
夜食でも作ってゆっくり楽しむんだぬ〜ん♪