こんな時間(あと4分で明日)ですが、今、研究室です。
別に強制的に居させられているわけではないのですが
なんか今日は仕事がノりにノッていて、ここでとてもやめる気にはならないのですっ。



この研究室内では、自分の趣味的なものはオールオープン、ものの見事に包み隠さず全て暴露しているわけなのですが、
この日記だけはまだ知られていません。
いわば、最後の砦です。
そんな砦をまさに今築いているわけなのですが、
すぐ近くには研究室のメンバーが何人か鎮座しています。


時々、後ろとか普通に歩いてるし、ちょっと気を抜くと見つかってしまいそうです。
はてな」とか「Chervil」とか見られようものなら、一瞬で検索されて発見されてしまいます。
もう見つかるとか見つからないとか、ぶっちゃけこの状況で見つからないほうがオカシイ。


このスリルが実にたまんねぇぜ・・・ジュルリ・・・・・・(バカ




どうでもいいけど、今日お初のピータンは、嫌いなものリスト入りはしないで済みました。