ネットを徘徊していると、


当選〜(*´ヮ`)ノ 3日目 『○−△□×』 です〜。
とか
落ちました・・・orz
とか
サークルチェック開始。
とか


にわかに賑わってきたようです。 もうすぐ夏だなぁ。



それはそうと。
ツタヤの更新で旧作2本タダになるっていうので


亡国のイージス [DVD]

亡国のイージス [DVD]


宇宙のステルヴィア FOUNDATION 1 [DVD]

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 1 [DVD]



の2本を借りてみました。あんま時間とれないので、イージスはまだ見てないですが。
って、亡国のイージスってジェネオンだったのね!
ジェネオン小麦ちゃん
という、(激しく偏った)イメージしか持っていなかったので、そんな自分がなんだかなぁ。


ステルヴィア
前から、見よう! 見よう!! 見よーう!!!
と思っていたのですが、ずーっと先延ばしになってて、手付かずだったの。


何で早く見なかったんだろうなぁ・・・(*´д`*)=3
なんていうか、しーぽんはそりゃあいいんですけど、
全体がなんか好き。ストーリーとか、画とか、キャラとか。わりとぜんぶ。
今度半額になったら、ガッ! って借りよう。 ガッ!って。



寝る→研究室→ネットラジオ→寝る
な、毎日。
絵が描けないよ! ToHeart2やれないよ!(←!?