今日の1枚。





飲んだらノドが熱くなる日本酒って。
まだ飲みが終わってから全然時間が経ってないので、超グデグデです。
帰れません。今日はお泊りです。


これから卓球行ってきます(午前1:10)。


ただいま(午前2:15)。



さて・・・


「萌えで世界を平和に」 オタク新雑誌「メカビ」


妹萌えも姉萌えも、萌えは萌え


全くもって、その通り! と思うのですがどうなんでしょ。


でも。
表紙のおんにゃのこがスカートの下にジャージはいてるのがワカラナイ。
もう何で緑一色のジャージはいてるのかワカラナイ。


どのくらいワカラナイかというと


オーバーニーはいてるおんにゃのこのオーバーニーの一番上の足に固定している部分が
ちょっと他の部分よりきつめなので、その部分だけ太ももがちょっとだけくびれてて
そのくびれが何かもう!何か意味わかんないけど超イイヨ!タマンナイヨ!


というくらいワカラナイ。