・・・・・・Σ; ゜Д゜)!?


折角書いてた日記が全消しに遭いました。。。( ; ´д⊂)
まぁいいや・・・。


最近の一押しは斎藤千和ちゃん。




ああ、今思い出した。
前のサイトのアクセス数が、さすがに減ったとはいえ
未だにある程度維持しているんですけど、何故?
意味がワカラナイ。


どのくらいワカラナイかというと(再


ねぇねぇ、あたまに付いてるみみって本物なの?

うんっ!ほんものなんだよっ?

あ・・・ホントだ、ホントに生えてるわ、こりゃあ。 え、じゃあ、しっぽはどうなの?

もーう、うたがわないでよぅ(*>x<*) これもちゃんと生えてるんだからっ! ほらねっ?

あ、ホントだー。 あー・・・。


としっぽを見せてもらったときに、ぱんちゅにしっぽ用の穴がしっかりあいて・・・あいて・・・うぐぁ!
ちょ、おま、これってしまぱんじゃないですか? しかも、うわあ! 水色と白だよ!
うわ゛ー!! 目がー! 目ぇーがぁぁー!!
っていうくらいワカラナイ。
いや、どっちかっていうと、むしろ、わりと、全力で、歓迎なんですけど?




キミキスかぁ。
キミキスの枕(抱き枕じゃなくて普通の)カバーも作るらしいですけど、そっちもワカラナイ。
ラジオで初めて聞いたとき、その枕を使っている人の画が思い浮かんでしまって吹いたもの。
だってね?枕カバーにプリントされてるんですよ?キスをする顔のヒロインが。
抱くよりマズいんじゃないのかなぁ・・・いろいろと・・・。 ワカラナイ。



どのくらいワカラナイかと(ry




engadget次世代・現行世代家庭用ゲーム機サイズ比較

レビューがとってもすてき。
あんなにデカイデカイと言われ続けた箱三郎を上回るお買い得筐体だったのね。PS3って。


これなんて、スネークとか超使ってそう。