うにゃあ! 今日も研究室からの更新だヤッホイ!
あと2分で明日だぜワッショイ! ワッショイ! わしょーい!


ホント、やることが山ほど+テンション高なときは、遅くまで研究室に残ってしまう。
朝型な生活リズムに立て直したいのに・・・( ; ´д⊂)
とはいっても、やることはやってるわけです。 周りに監視の目がある下で。


日記を書いては人の動きを気にし
ネットラジオ落としては冷や汗をかき
エロゲのムービー落としては自らを壁とし
サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ


なってるけど.


もうね、8割がた研究室の回線をマトモじゃない方向に使ってる。
確実に他の人がPDFの論文見るのとか邪魔してる。


・・・とまぁ、さすがにそこまで回線を占有してるわけじゃございませんが、
とても堂々と言えたもんじゃない(*´д`*)


うにゃー




キター!全国人気 安城のプラネタリウム番組


そりゃ行くよ.
もし声当ててるのが斎藤桃子ちゃんだったらそりゃもうハヤテのごとく


ゆりかもめとかも、早く行きたい! 新橋、日の出、有明あたりなんか特に。


筒井さんは「これを機会に、大人たちも子どもの時のように、天体ロマンを膨らませてくれれば」と願っている。


場所はどうあれ、しょせんは大きなお友達. 膨らむのは何か別の