明日明後日と、わりと確実に雨が降るみたいなので、今日は大量に買出しなどを。


行きつけのスーパーに行ったところ、たまたま「北海道うまいもの市」みたいなのをやってて、思いがけず
うわー! おいしそー! うふふ
と思ったのですが、いかんせん地元が北海道なので、地元に帰ればもっと安価で購入できると。
仙台でもわりと北海道の物産展的なことを時々やってるみたいですが、
そこにたまたま行ったりすると、地元の物産展といっても、見てると凄く楽しいー。


海産物とお菓子と乳製品がほとんどですけど・・・(´・ω・`)



んで、またぷらぷらと買い物をしていたわけですが、











お前がなぜここにいる。


別にチバラキ物産展的なモノをやっていたわけでもなく。
すごく普通に鎮座してやがりました。
開いた口が塞がらないとはまさにこのこと。 いや、マジで。


この場違いも甚だしいヤツを買い上げてくれようか、とも思ったのですが
あと1ヶ月ちょいもしたら手に入るハズなので、写真に収めるだけでスルー。


でも、今度会ったら買い占めてやる。




あと!嬉しいことが。
まさか仙台で普通に売っているとは夢にも思わなかったこれが!





卵かけご飯専用の醤油が! 売ってるじゃないのよ!
うぉー!! すげぇぇぇー!!! ��(゜Д゜;)
即決で買い。


家に帰ってから、同じスーパーで買ってきた卵を使って、早速卵かけご飯に。


まぁ、美味しくても、めんつゆ入れたとき程度だろうなぁ、と思ってました。
コイツのポテンシャルを、甘く、みてました。


うっ・・・うまーーー!! (*´д`*)


すごい! すごい! この醤油すごいっっ!
これで毎日の朝食に更なるハリが出るというものです。


マックスといい、醤油といい、前発見したニチロの塩辛「若造り」といい、
ポテンシャル高すぎるぜ、ヨークベニマル