相変わらずいそがしいー( ; ´д⊂)
最近は狂ったようにTeXのコマンド打ち。


・・・うぉ!はてなでもTeXで数式打てるってか!


a_0 = \frac{1}{\pi}\left{ \int_0^{\pi}a\sin kt \cdot dt + \int_{\pi}^{2\pi}(-a)\sin kt \cdot dt\right} =0


うおぉ!本当だッ!でもちょっときたない!(笑


・・・んで、普段なら忙しさとかから発生したりするストレスは、たくさん散財して発散したりするのですが
最近はめっきり散財していません。
夏、遊ぶために(という名目で)貯金にいそしんでいるのですっ!
これといった目的は無いんですけど。。。


特別に食費とか削ってるわけじゃないのに、バイトもさほどやっていないのに、
月に2〜3万とか平気で貯まるってどういうことでしょう。


前までは、結構ギリギリだったのに・・・


なぜ・・・?


んぁあっ!Σ(*゚Д゚*)