やったー!忙しい山越えたよ!うひょー!


間髪入れずに奥羽山脈級の山が控えてるけどさ。






梅雨入りですよ。はぁぁ。


道産子である僕が本州に来て、何が嫌かって、夏の猛烈な暑さもそうなんですけど、梅雨がもうイヤ。
おばあさんになるまで、毎日毎日、まーいにち雨ばっかりだったらどうしよう!(魔女宅キキ風に)


こんなに雨がたっくさんふっているのに、
お空にあるダムのお水がなくなって給水制限開始されないの?


と、子ども心なのか現実的なんだかわからないことも口走りますよそりゃあ。
この時期だけ車ほしいなぁ。




もともと、宮崎羽衣ちゃんがイイから初音島放送局S.S.を聞いていたのに
風見学園放送部を聞き始めるのは至極自然な流れなわけで
そうするとやはりD.C.Ⅱ自体が気になるのも当然の運命なわけで


コンシューマーで出ないかなぁ。
それ以前にやる暇が・・・( ; ´д⊂)