今日ほど自分が弱いと思った日は無いです。



研究室で仕事をしている合間に服を買いに行き、
そのついでにアニメイトに行ったのです。欲しいなぁと思っているものがいくつかあったので。


 


D.C.S.Sの方は、初音島放送局S.S.のED曲の「まじかるバイバイ」がすごく良い感じだったので。
ドクロちゃんはいつも買っているので、その勢いで。
両方すごく欲しかった。 とっても迷った。 けど、


今度アキバに行くときに買えばいいじゃない。 今は忙しいの。 こんなことしている場合ではないの。


と、どこからか声が聞こえたのです。 きっとハムスター神様です。 可愛いです。
とりあえずきゃらびぃだけ貰って終わりです。


次は、ゲーム屋さんです。


ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版


これは欲しい。 このみが。 タマ姉が。
と思っていたら


ご主人様ー、買っちゃえばいいじゃないですかー!


と、どこからか清水愛ちゃんぽい声が聞こえたのです。 きっと沢渡みつきちゃんです。 たまりません。
でも、腹黒な顔が見えてしまったので断念です。 僕は忙しいのです。


ところが、すぐ近くに中古のウイイレ9が売っているではないですか。 しかも、とても魅力的な価格です。


おいおい、D.C.S.S・ドクロちゃんToHeart2ウイイレなのか?


と、どこか脅しのかかった声が聞こえてきます。 たぶんワニ神様です。 気に入りません。
なので、ウイイレを買ってしまいました。


ああー、でもすごい楽しー。 アルゼンチン最高。


この埋め合わせは、秋葉原で十二分に返す予定なのです。







この蒸し暑い中の超強力なオアシス。 足元とか超涼しい!
夏には欠かせませんな(ぇ