なんか、飛行機の中から撮ったっぽくないですか?



1024×768



暑い―――。
もう部屋の中ではエアコンが絶賛稼動中です。
27℃って!意味が分からない。
もう溶けちゃう。
溶けちゃってフィギュアと一体化しちゃう。(バカ




Solty Reidio 第35回


COURL_3
珍プレー募集 → 6/14まで


うわ!終わってるー(泣


サブタイトル募集 → 6/14まで


ぎゃぁぁ!これも終わってるぅぅ・・・( ; Tд⊂)


うわぁぁぁん(泣
ラジオは新鮮なうちに聞くのがいいんだね・・・




同じラジオ繋がりで・・・
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご♥そうどう〜 第32回放送


ツンデレカフェかぁ・・・
お店に入るなり


「何で来たの?」
「呼んでもないのに帰ってこないで!」


お店から出るときは


「もう行っちゃうのぉ?」
「すぐ帰ってきてね・・・」


らしいのですが―――


帰りだけ言って欲しいです。 もうツンとかいらないです。 デレデレしててほしいのよ。


ツンデレカフェがあるのなら、妹カフェもあって欲しいなぁー
とか思ってたら、ホントにあるんだね!
これは魅かれる。
これはね、いいに決まってますよ。



「あぁっ! おにぃちゃん! もう、帰ってくるの遅いよぉ・・・」


「ははは。 ごめんごめん。」


「ずーっと、ずーっと、おにぃちゃんのこと、待ってたんだからっ・・・(*´ー`*)
あ、そうだっ! なにか飲みたいもの、ある??」


「そうだなー・・・・・・。 じゃ、コーヒーもらえるかな?」


「うん! ねぇねぇ、他にはいらないの? オムライスだって、ちゃーんと作れるんだからっ!」


「おっ、いつの間に作れるようになったんだ? それも食べさせてもらえるかな?」


「わかった! ちょっと待っててねー! おにぃちゃんっ♪」


帰り際・・・


「おにぃちゃん、いつ・・・帰ってくるの・・・・・・?」


「うん・・・まだわからないけど、できるだけ早く帰ってくるからね。」


「わかった! 待ってるからねっ! いってらっしゃい、おにぃちゃんっ!」


涙が出てくる。


本当の妹とは絶対ありえない会話だなぁ・・・。