みくる?
ふぅぅー。
ようやく忙しさもひと段落したです。


明日は久々に、1日中な〜んにもしなくていいのだ!
どうしよう!? 研究室行って仕事でもしてこようかなぁ??(←大嘘
そいえば来週はテストがいくつかあったんだー。 でもやる気でませーん。


あぁ、そういえば溜まりに溜まったネットラジオも、
この前散財したモノ達も、
ぜんっぜん消化してないんだった・・・・・・・・・がんばろっ。


”時間はあるのにお金はない” という、
なんだか学生っぽい毎日になりそうな。 7月は。


明日こそ・・・明日こそ! 絵を完成させてー、
萌えソンの上半期のまとめやってー・・・・・・



・・・・・・・・・



うああ! いつからお風呂溢れてたんだぁぁ!?